好きな本を持ち寄りました

今日は朝から暑かったですね〜。
少し歩いたら、汗が流れてくる💧
明日は22℃位で午後からは雨の予報。
温度差もありますね。
着るもので調節しながら過ごしましょうね。

午前中はカードゲーム。
黒のインサイダーとニムトを
大人数でワイワイと。

午後は好きな本、文章を持ち寄りました。
5人の方が持ってきてくださり、
感想などをシェアしました。
自分では選ばないような本や
いろんな言葉に触れられました。

3時間目はイメージ太極拳。
翼と水と木と波と月のイメージで。
「イメージが体を動かす」と言っていた
先生がいました。
太極拳では型が重要と言われますが、
「型よりも、毎日少しずつでも体を動かすことが大切」
と、イメージ太極拳をつくった先生は仰ってます。
(もちろん、動けない日もありますよね。)

ゲーム、言葉、体の感じと
1日で、いろんな種類の経験をしました。
今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️





コンクリートから生えて咲いている花。
可憐さと力強さと。