愛と勇気だけが友達さー♪

久しぶりの投稿になり、すみませんです。
この間で、
桜は満開から、少しずつ葉桜へ。
寒暖差もありますね。
春はなんとなく気忙しくもなりますね。
どうぞ、一呼吸ついてくださいませ。

さてさて。
今週は2回もテーマトークがあり、
昨日の午後は、
「お題が思いつくかなー」とおっしゃりつつ、
今回では話し尽くせない数のお題が‼️
また次回に味合わせてください。

今日の午後はハンドベル🔔
「アンパンマンのマーチ」
スタートは幸先よく🎶
が、間奏で、
「どんなメロディーだっけ?」
「リズムはどう?」
となりましたが、
少しずつ区切って3回ずつやると、
みるみる音が連なって
メロディーが紡がれる🎶
すばらしー❤️
すごい集中力でした。

3時間目はぬりえと読書。
集中力を癒す時間✨

今週も1週間お疲れさまでした。
また来週に⭐️