わたしを落ち着かせる

今日は暖かかったですね。
桜の花も次々と開いていきますね。

午後はテーマトーク。
乗ってみたい電車、路線、
最近好きなゲーム・アニメ、
そして、
今日の夕ご飯何にする?
などなど、わいわいと。

3時間目は体感を育てるエクササイズ。
ストレス、疲れ、緊張、不安が高まる時、
それを和らげたり、落ち着かせる、
シンプルなエクササイズ。
動きなどをゆっくりさせる。
体を思い出す。
まわりに気づく。
人、物、自然などとのつながりを思い出す。
caféで仲間の居る空間でやると、
ひとりでやるのとは違う体験・体感が⭐️
ありがたいことです。

今日も1日お疲れさまでした。
明日は1日雨模様で、
気温も7〜8℃下がるようです。
服装などで調整して、
冷えないようにお過ごしくださいませ。

来月もやります。よろしければご一緒に⭐️
来月もやります。よろしければご一緒に⭐️