「少年時代」をハンドベルで

今日の日中は少し暖かでしたね。
お天気も良くて、
気持ちのよい青い空が広がっていました。

午前中は和みのヨーガ。
自分への労いを届ける。
いつも頑張ってくれている部分に
「そこに居てくれてるの知ってるよ。」
と気づき、感謝を伝える。
そんな時間だったのかな❓

午後はハンドベル。
井上陽水の「少年時代」
はじめは「これ、できるの⁉️」と思ったけど、
4小節に分けて、3回繰り返すと、
ちょっとずつ出来てくる。
緊張感もありながら、
「ハンドベルの音色がこの曲にあってるな。」
とも感じられて。
また夏にやりたいですね🌻

3時間目はミニ好きなもの紹介。
4人の方が紹介してくださいました。
避難訓練にも参加してくださり、
水消火器も使ってみました🧯
ありがとうございました😊

今週もお疲れさまでした。
寒さが強まりそうです。
温かい飲み物とたっぷりの休息を☕️
また来週に⭐️