リラクストレッチ&ダンス

毎朝寒いですねー。
そんな寒い中、午後はみんなで踊りました❗️
ウォーミング・アップで
曲をかけながら、
からだ全体をのびのびさせるストレッチ、
足脚方面をほぐすストレッチ。
そして振付‼️
曲は「おもかげ」produced by vaundy
「振付は自由」って言われたら
困っちゃうと思うのでつけているだけで、
曲を聴いて体を動かしてたら、
自然に出てくる動きがあれば、
それはとってもステキなこと。
人はそれぞれ、その人の中に
「魂のリズム」みたいなものを持っていると思うのです。
そして、
「音楽の曲想を体で表現する」のって、
なんとも味わい深いのです♪
みんなでやると楽しさも倍増🎶

3時間目は話し合い。
来週の外出先と集合時間などを決めました。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️

今日の板書。
今日の板書。
書いてあることは覚えなくても大丈夫。スタッフのあんちょこです。
書いてあることは覚えなくても大丈夫。スタッフのあんちょこです。