新鮮さを感じる

久々の雨の週末ですね。

昨日のカフェ、
午前はギター、
ちょっと懐かしい?
「アルデバラン」に挑戦🎵
ギターを初めて触る方もいて、
〈初めて〉の瞬間に共にいられたことが
嬉しく、
私も新鮮な気持ちで過ごせました^ ^

午後はからだ気づきワークで、
フォーカシングに挑戦^ ^

cafeで自分や人と丁寧に関わっていること、
それは実はフォーカシングそのもの。

自分の体の感じに触れながら、
自分と対話しながら、

それぞれに大切な自分との時間となりました。
自分のことは、よくわかっているようで、
なかなか難しくもあり、
もやもやっとしたとき、
その答えは、
少しゆっくり感じた自分の中に
ヒントがあったりしますね。

3時間目は音楽を持ちよろう🎵
懐かしい歌、新鮮な歌がきこえてきました。

不安定なお天気の週末、
ゆったりとした時間がありますように✨
カラカラ続きだったので、
少し雨もいいなってほっともします。