今宵は満月

今晩は雲が多めでしたが、
雲の切れ間から満月が見えました。
いつ見ても美しい🌕
お月さまの光がキラキラと眩しくて、
輪郭がハッキリわからなかったのですが、
薄雲に少し隠れると輪郭がハッキリ。
眩しすぎると見えないこともあるのだなぁ。

午前中はお習字。
たくさんの作品たち。
それぞれの言葉に味わいがあります。

午後は初詣で&caféかるた大会。
恒例の弘明寺観音初詣で。
おみくじを引いたら引かなかったり。
道々での会話も楽しい♪
caféに帰ってからは
2つのcaféオリジナルかるたを混ぜて、
大かるた大会‼️
読み札を見て、懐かしかったり、
この頃からずっと、
名前を覚えられないこと悩んでたのだねー。
と改めて気づいたり。

3時間目はゲーム。
潜水艦ゲーム❓とブロックス。
なかなかに集中しました。
いつも思うのですが、
みなさん、ゲームを楽しむ天才だなぁ✨

今週もお疲れさまでした。
また来週に⭐️