今年最後のcaféでした

今日は三日月がきれいでしたね🌙
寒くなって、嬉しいことのひとつです。

午前中はテーマトークと小グループN。
今年はどんな一年だった❓
今年を一言で表すと❓
などのお題で。

午後はカードゲーム。
8人でインサイダー。
そしてカタカナーシ。

3時間目もゲームとおしゃべりTime。
人生ゲームでわいわいと。

今日は今年最後のcaféでした。
明日から冬休み。
日頃の疲れを癒してくださいね。
8日間はちょっと長いけれど、
また来週の木曜日からcaféはスタートします。

今年一年大変お世話になり、ありがとうございました。
たくさんの体験をシェアしてくださり、大感謝です。
また来年(来週)も、どうぞよろしくお願いします⭐️

温かくして、温かいものを飲んで、
ふわふわの時間がありますように✨

たわわに実っているみかんたち🍊