クリスマスcafé1日目!

今日は冬至です。
これから、だんだん日が長くなるんですねー。

そして、
今日からクリスマスcaféがスタート🤶
飾り付けをプラ板で作ってくださった方、
大きなちぎり絵でツリー作ってくださった方、
キャンドルを作ってくださった方、
コースターを折って絵を描いてくださった方、
飾り付けをしてくださった方、
お菓子などの買い出し・準備をしてくださった方、
会場設営をしてくださった方、
初めて参加してくださる方、
演目をやってくださった方、
演目を観て聴いてくださった方、
はじめの言葉、終わりの言葉、
司会をやってくださった方、
クイズの準備をしてくださった方、
一緒にこの時間を過ごしてくださった方、
今は参加できないけど、caféに携わってくださる方、
などなど…たくさんの方々のおかげで、
こんなにも素敵な時間を過ごせました。
感謝❗️感謝❗️大感謝❗️です。
ありがとうございます❤️

そして、
いろんな緊張感もあったかと思います。
それもありながら、なんとかやりきりました。
お疲れさまでした⭐️

クリスマスcaféは明日の午前中も続きます。
引き続き、楽しみましょう。
よろしくお願いします。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️