明日は寒いらしいですね

朝は風が強かったけれど、

穏やかな月曜日になりました。


X'mascafe に向けての午前午後。


数ヵ月前、参加したプログラムが

X'mascafeに出るんだと知って

出来るのかなぁと不安やら。

でも少しずつ練習したり

「こんな風にしよう」とか

みんなで話ながら

その時間を一緒に過ごしてきて

今日はいつの間にか『最後の練習』。

そしてとても素敵に仕上がりました。


X'mascafeの日に

皆で味わえる事にわくわくします。


当日はきっと緊張してしまうし

「あいやぁ~」となるだろうけれど

それもひっくるめて

「楽しかったね」と笑える日になるから

それもわくわくします。


----------------------------


名札をめぐって

これまでご一緒に考えたお時間を

ありがとうございました。

少しまとめたものを

ホワイトボードに張りましたので

どうぞご覧下さいね。


では、明日は冬支度で。