今日は新月

今日は良い天気でしたね。
最高気温22℃だったようです。
11月にしては暖かいですね。

午後は「みんなミーティング」
名札について、意見を出し合いました。
それぞれの思いをお伝えくださり、
ありがとうございます。
スタッフで話し合って、
また、みなさんに提案させてくださいね。

3時間目は「届けよう発信しよう」
つながるページの原稿を書いたり、
書いてくださった記事をシェアしたり。
どんな内容を書いたらいいか、
どんな内容なら大丈夫かなど、
悩みを話し合ったり。

そして、
メッセージカードをひいたり、
おしゃべりしたりも。

今日は新月🌑
石鹸や歯ブラシを交換したりするのに、
よい星回りで、
区切りやリスタート的な意味があるそう。
たまたま、歯磨き粉が無くなった!
なんてこともあったり。
そして、
この区切りは4週ごとにやってきます。
そんな自然のリズムに、
あせらず乗っていけたらいいな。

今日も1日、お疲れさまでした。
また明日に⭐️