思いをそっと出し合う

最近秋色の景色に癒されます。

午前中のギターは
クリスマスに向けて
ゆっくりでも着々と
コードとメロディと歌が
やさしく重なり合ってきています🎵

午後は聞こう話そう座談会
今回は意欲がわかない・動けない罪悪感というテーマでそれぞれ聞いてみたいことを出し合っての話。
ちょっと大変なテーマでもありましたが、色んな状況の中でも日々の工夫、
日々の自分との付き合い方など
沢山のヒントも聞けたように思います。

3時間目は
ビブリオマンシー。
本をメッセージカードのようにし、
開いたページの言葉を味わいました。

奥深い言葉の意味を
皆で読み解いて
メッセージを受け取りました。

カフェに置いてある
青い鳥、薔薇色の鳥、黒色の鳥、
金色の鳥の本を使いました。
よかったら、
聞いてみたいことを心に浮かべ、
パッと広げてみて下さい^ ^

週末、ゆったりの時間も
ありますように✨

色づき始めた大きな銀杏からの
木漏れ日です。