文章を持ち寄りました

徐々に欠けていく月も味わい深いですね🌖
そして朝晩と日中の気温差が大きいので、
疲れも出ますね。
どうぞ休息とリラックスタイムを❤️

午前中、
カードゲームは8人でワイワイと。
小グループCは多様なが話題出たことでしょう。

午後は「文章を持ち寄ろう」
好きな、気になる文章を
それぞれ持ち寄りました。
本日は6つの文章たちと出会えました。
こうしてシェアしあうと、
質問してもらえて、
さらに理解が深まったり。
新しい発想に出会えたり。
他の人の持ってきてくださった文章と
自分の持ってきた文章に
つながりを見つけたり。
そして、
聴いてくださる方もいてくださる有難さ。
豊かな時間となりました。

3時間目は「届けよう発信しよう」
つながるページについて、
文章を書く大変さ。
投稿を続けるモチベーション。
今後どうしていきたいか。
などなど、話し合いました。
こうして、時々話し合う場があることで、
それぞれが何を感じていたのかを
聞けることは本当に大切と改めて感じました。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️

散歩中に見つけた木に実が❣️
これはキウイ🥝❓