翼と木と波と月と

今日もお月さまが美しいですね🌖
宵の空は、もう冬のように澄んでいて、
星たちも輝いています✨

午前中はぬりえ。
切り絵もやったのかな?
パレットが出してあったから、
絵の具も使ったのかな?

午後はゆったりイメージ太極拳。
本日もウォーミング・アップの後、
翼、水、木、波、月のイメージを
使った型(動き)をやりました。
ゆったりで、一見静かな動きなのですが、
やってみると、まあまあ負荷があり、
実は体全体を使っていて、
パワフルでもあるのでした。

3時間目は字を書こう。
好きな言葉を見つけて、
じっくり、ていねいに、字を書く。
そして、おしゃべりタイムも。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️

午後の太極拳の板書。
月を抱えるイメージの型があります。
昨日が月食だということを
認識していなくて、
11月のプログラムを組みましたが、
なんかご縁を感じます🌕