今ここと色鉛筆

だんだん寒くなってきましたね。
明日は日中15℃位と、さらに冷えそうです。
金曜日はまた25℃‼️
くたびれますねー😵

午前中はぬりえ。
そして、
みんなでお昼ご飯を買いに。
美味しそうなちらし寿司✨

午後は今ここエクササイズ&ハートいろいろ色鉛筆。
バリパーソナル・スペースのワーク。
そして、今ここエクササイズと
曲掛けでリラクストレッチ。
そして、利き手の逆の手を使って、
色鉛筆の色を選び、そのまま白い紙に、
意図せず、手にまかせて、体にまかせて、
色鉛筆が動いていく。
色鉛筆の先が紙に触れていることにも気づきつつ。
最後は体のイラストに今のわたしの感じを
これまた、色鉛筆でぬったり。
イメージを描いたり。
「動きや体と色」という新しい組み合わせに
一緒にトライしてくださり、
ありがとうございます⭐️

3時間目は刺繍とカードゲーム。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️

今日の板書✏️