ちぎり絵と宅トレ

今日は雨の1日でしたね。
明日も明後日も雨で、
気温はさらに下がって、
長袖と上着が必要になりそうです。
寝る時も暖かくしておやすみくださいね。

午後はハロウィンのちぎり絵🎃
下絵を描いて、
ちぎっては貼る。
もくもくと。もくもくと。

モザイク様に貼ったり、
カーブを意識して貼ったり。

そして、後半は
おしゃべりしながら、
これまた、ちぎっては貼る。

未完成で掲示しています。
もしよかったら、
空白に、ちぎっては貼ってくださいね❣️


3時間目は宅トレ・ダンス。
YouTubeを見ながら、
①ステップとストレッチ
②ボクシング🥊とキック
③ダンスみたいな動き
を休憩をはさんで、やってみました。
かなり息があがりましたね💦
全身を血流が巡る感じ。
動いて、ストレス発散‼️
そして、みんなでやると楽しい⭐️

狭くて、動きにくかったと思います。
ごめんなさいね。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️

数日前に撮った彼岸花。赤と白と。