みんなミーティングより

ぽかぽかする気持ちの良い秋空。

これは今日でお預けかな。

明日からは冷えるそうな。


色々お知らせです。


来週水曜日のお昼候補出揃いました。

買いにいく時間を

間違えてしまいました。

11時半から行きますね。


10月の外出先も決まりました。


そしてもうひとつ。

『名札があるといい』という希望が

『ゆるちゃれ』よりあがりました。

その事を皆で話し合いました。

が、まだまだ話足りず来月に持ち越しに。

来月に話し合うために、

皆さんがどう思うかお聞きしたく、

アンケート用紙を用意しました。

ホワイトボードに詳しくありますので

ご覧くださいね。

そしてご意見お寄せくださいね。


来月のみんなミーティングで

一緒に考えて下さるのも

大変嬉しいです。