丁寧に丁寧に

午前中は賑やかにギター、
朝ドラが終わる前に^ ^テーマ曲の「燦燦」にチャレンジです🎵
難しいコード展開も丁寧に
繰り返すうちにそろってきました。

この曲のラストは
ジャカジャカジャーンじゃなくってジャン!って
潔く意思表明のように終わるんですね。

午後は、初めてのプログラム
「グループに分かれて話そう
〜cafeでの過ごし方、どうしてる?」
でした。

今日はスタッフ含め6人だったので
ひとつのグループで行いました。

cafeで、私はこんな風に感じることがあるけど、みんなはどう?
こんなときどうしてる?

こんな機会でもないと
あまり話したり聞いたりしなかったことを
丁寧に言葉にしていく時間になりました。

そして、まさかの時間オーバー!
みんなの希望で、3時間目に続きました。

頭も心もたっぷり使った後は
ちょこっとカードゲーム
「なんじゃもんじゃ」でリフレッシュ!

盛りだくさんで
丁寧なcafeの1日になりました。

写真は雲の切れ間から見えた月
明日は中秋の名月ですね🐇🌕


よい週末をお過ごしください✨