お月見のちぎり絵

今日は雨と晴れの目まぐるしいお天気でしたね。
気温差もあって、体がビックリしますね。

午後は大きなちぎり絵。
9〜10月は「中秋の名月」ということで、
満月🌕とうさぎ🐇とお団子🎑のちぎり絵。
東木秀樹さんの笙の音楽か流れる中、
黙々と、ちぎっては貼る、ちぎっては貼る。
いやー集中しました‼️
空いているスペースに短冊も。
月への誓いを書きました✨
短冊を書きたいなという方、ぜひに⭐️
ちぎり絵の写真を撮るのを忘れてしまいました。
明日載せますね。

ちなみに今年の中秋の名月は9月10日土曜日🌝
楽しみですね。
もちろん、育っていく月を観るのも楽しみ。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️