マジック・アワー

今日もムシムシしましたねー。

午前中はゆるチャレ。
どんなアイデアが、
どんな企画になったのかな?

午後は呼吸のしくみのエクササイズ。
体のパーツとつながりを
動きとともに体験しました⭐️
盛りだくさんの内容を
ご一緒くださり、ありがとうございます😊
また数ヶ月後にやりますね。

3時間目はゲーム。
ジェンガはまたまた協力プレー。
そして、新記録達成かも‼️
GIRI GIRIは試行錯誤しながら。
めちゃくちゃ集中して、
めちゃくちゃ笑いましたー🤣

今日帰り道、夕焼けがとってもきれいで。
雲の色が、はじめは金色っぽくて。
しだいにあかね色に。
あっ、写真撮ろう!と
あちこち向きを変えて、
よさそうな画角を探っていたら、
あっという間に雲の色が褪めて深い青に。
きっと、あの金色やあかね色の空が
マジック・アワーなんだろうな。
映画「マジック・アワー」で
「マジック・アワーを逃してしまったら、
どうしたらいい?」
「明日のマジック・アワーを待てばいい。」
そんなセリフを思い出しました。

今週も1週間お疲れさまでした。
週末、ふわふわな時間がありますように。
また来週に⭐️

午後の板書。ベリーダンスの動きもやりました❣️
新記録達成かも⁉️
写真ではうまく色が出ませんが金色っぽいのです。
こちらはあかね色。