暦の上では秋に

もう立秋ということで、
暦の上では「秋の始まり」
日中はまだまだ猛暑で、秋の気配なんて…。
と思っていたら、
先日空を見上げたら、うろこ雲が。
日も短くなってきていて、
知らないうちに秋がやってきていました。

8/16(火)午前中はボードゲーム。
人数が多かったので、2チームに分かれて。
新しいカードゲームもやりました。

午後はテーマトーク。
楽しいお題、なるほどーなお題に、
答え?が直感で浮かんだり、
じっくり悩んだり、
他の方の答えで発想がふくらんだり。
考える、イメージするのが楽しい⭐️

3時間目はおしゃべり&カードゲーム。
Itoをやりました。
みんなでの協力プレーでワイワイと
1問目は「強そうな効果音」でパーフェクト‼️
2問目は「こわいもの」これは難しかったー🙃

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️