夏休み明け

今日も暑かったですね。
家からcaféに着くまでで、
もう、ひと仕事終えたような感覚💦

午前はテーマトークと小グループ。
時にワイワイ、時にしっとりお話しました。

午後は演奏しよう🎶
Nowhere Manは今日で3回目。
だんだん馴染んできた様子。

3時間目は大富豪大会。
久々にカードゲームに参加された方も。
ルールはフルバージョンで。
「これって出せるんだっけ?」と悩みながら。
「どの順で出せばいい?」とアドバイスをもらいつつ。
caféでのカードゲームは負けても、なんか楽しい👍

帰り道、ふと空を見上げたら、
右に夕焼け🌇左にお月さま🌔が見えました。
あたりがだんだん暗くなり、
お月様がどんどん白く光り出す様を
じっくり見られて、ものすごく得した気分⭐️

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️

今日のお月さま。もうすぐ満月🌔
今日のお月さま。もうすぐ満月🌔