パステルで絵葉書

今日もジメジメしてましたね。
激しい雨風にならずによかったです。

午後はパステルで絵葉書づくり。
久々のパステル。
どんな風にやってたっけ?と思い出しながら。
型抜きしたり、
色を上から重ねたり、
パステルを混ぜて違う色を作ってみたり。
思った感じにならないー‼️
だけど、それも面白い。
そして出来上がるとステキなのです❣️

夕方はマインドフルネス瞑想。
前半は
はじめに「マインドフルネス」の説明を少し。
ウォーミングアップに少しストレッチ。
そして7分位の瞑想。
呼吸のひとつひとつに、ただ気づく。
体の感覚に、ただ気づく。
これがなかなか大変⁉️

後半は15分位の瞑想にチャレンジ❗️
いろんな思考が浮かんできても、
「ほほえんで見守る」
「ただ寄り添っている」
・・・そして、眠くなります‼️
そのまま寝てしまっても、
それはそれでよい癒しになるのだとか😴
みなさん、ナイスチャレンジです⭐️

caféの冷蔵庫にある10円チョコレート🍫
15円に値上げとなってしまいます。
物価高の影響です。
よろしくお願いします。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️