じめじめ

かーっと晴れるのも溶けそうでしたが

じめじめも中々しんどいですね。


午後の演奏は10人で。

10人だとちょっとした楽団。

楽器の数と

ボーカルもハーモニーだったので

音の深みが増しました。

といいながら

今日から新しい曲なので

音を聴く余裕はないのですが・・・

いつも初めての時は

みんなそれぞれあっぷあっぷ。

楽しむまではとてもとても。


いつかやってみたかったものや

自分にはできないと思ってた事に

トライしてみたり。

一人だったら

投げ出してしまいそうだったり。

みんなとやると

圧倒されてめげそうだったり。

でもそれぞれのどこかに

もしかしたら

合わせる楽しさがあって。

だから少しずつ創っていって

3か月後にまた

「できたー」

顔を見合わせるような。

そんな時間を過ごせたらいいです。


夕方の大富豪。

何やら新しいルールが取り入れられた?

わいわいと楽しげな時間でした。