何かとたたかう心

今日は気温の割に蒸し暑かったですね。
梅雨真っ只中ですものね。
思った以上に汗などで水分が奪われます。
ちょこっとずつの水分補給と休憩を心がけたいものです。

午前中はカードゲーム。
大人数だったようですね。
どのゲームやったのかな?

午後は語らい場。
テーマは「何かとたたかう心」
体も心もヘトヘトになって、
あれ?わたし何かとたたかってる⁉️と気づく。
何とたたかってるんだろう❓
・・・噛みごたえのあるテーマでしたね。
たたかっている部分に少しの休息が届きますように✨

3時間目はフリータイム。
ですが、
番外編⁉️「届けよう発信しよう」の時間となりました。
お知らせホワイトボードに
話し合いのまとめを掲示しています。
どうぞご覧くださいね❣️

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️



金沢動物園内のあちこちであじさいが満開でした。思いがけないご褒美☺️

この子は誰でしょう❓