わたしとの関係性

あじさいが生き生きし始めましたね。
鉢植えの小さなひまわりも咲いていました🌻
もう夏⁉️

午前中はカードゲーム🃏
ワイワイと楽しそう🎶
◯から始まって■で終わる言葉を考えるゲーム
やってみたいなー。

2時間目は語らい場。
テーマは「わたしとの関係性」
わたしの中にいろいろな部分がある。
自分の中の多様性を尊重してあげられたら✨
みなさま、いつも真摯に考え、
勇気を出して、思いをシェアしてくださり、
ありがとうございます❤️
他の人の言葉や思いを聴くことで、
自分の中のキーワードみたいなものが出てきたりします。
ありがとう✨ありがとう✨

3時間目はフリータイム
ぼうずめくり、新ルールでやりました⭐️
たくさんのカードが
あっちに動き、こっちに動き。
ドキドキ。ワクワク。
最後は百人一首‼️
読み上げられる句を聴いて、
下句の書いてあるカードを、
すごい集中力で探す、探す、探す‼️
短時間に半分くらいやりました。
すごい達成感⭐️
終わった後、しばらくはぼんやりと。

今日も1日お疲れさまでした。
また明日に⭐️


元気に育っていくアジサイたち。
いろんな色。いろんな形。アジサイも多様性✨