大空と根っこの呼吸

すっかり日が長くなりましたね
18:30頃でも、まだ明るいですね✨

今日の2時間目はココロの座学&エクササイズ。
ウォーミングアップは、
体を動かしたり、セルフタッチしながら、
今のわたしはどんな感じ?
どの動きが好き?しっくりくる?
とわたし全体に聴いてみる。

ワークシートを記入した後は今ここエクササイズ。
「グーパー」「大空と根っこの呼吸」などを
みんなでやってみました。
その後、めちゃくちゃダンスで、
ゆっくりパンチやゆっくりブッシュ❣️
心や体から抜け出せずにいるエネルギーたちが
ほんの少し出口を見つけられたらいいな。
そして、そのエネルギーたちに「ありがとう」を伝えられたらな。
(「やっかいな部分だな」と、つい思ってしまい、「ごめんなさい」ってなります💦)
みなさん、ご一緒にやってみてくださり、
ナイストライでした✨

今日はやりませんでしたが、
今度は「ゴジラの呼吸」をやってみようと思います。
もしよかったら、ご一緒に❤️

今日も1日お疲れさまでした⭐️
暑くなってきたので、少しずつの水分補給を。
また明日に。



今日の板書✏️