行ってきました鷹取山!

今日はいいお天気で、よかった❣️
総勢12人で鷹取山に行ってきました。

駅から10分ほど歩くと、もう山の入口。
なぜか、たくさんの鯉のぼりたち🎏

昨日の雨で、少しぬかるみもある中、
登る、登る、また登る‼️
途中、神武寺を観たり、
丸太に座って休憩したり。
そして、頂上前の最難関❗️
岩場を鎖につかまって進む。
「一歩一歩。自分のペースで。」
と声をかけ合いながら。
頂上に着くと、海が見えました。
すごい達成感❤️

そして、展望台からは
江ノ島や千葉、丹沢が観えました。
緑の中から海が観える。
なんだか、少し時が止まっている感じ。

なかなかできない経験を、
「みんながいるから、やってみよう!」
と思えるありがたさ。
感謝感謝❤️

今日も1日、お疲れさまでした。
また明日に。



登る、登る、登る‼️
緑の中。風が気持ちいい。
緑の中の磨崖仏。
近くで観ると大迫力❗️