踊りました!

今日も雨でしたね。
なんだか、もう梅雨みたい☔️
ですが、明日は晴れの予報☀️
日中は25℃くらいになる模様。

午前中は犯人を推理するボードゲーム。
途中で、ひとつ聞き逃したりすると、
もう大混乱💦💦💦

午後は久しぶりに踊りました。
前半はイスを使って、ストレッチ。
ゆったりと体を解します。
中盤はステップ練習。
最後は星野源「喜劇」でみんなでダンス🕺
40分位で一曲仕上げられるなんて、
スゴイ‼️スゴイ‼️
初めての方も、
久々に踊った方も、
ナイスチャレンジです❣️

ダンスって、本来は、
それぞれの人の中にそれぞれのリズムがあって、
それが表出するものだと思うのです。
なので、振付はあって無いようなもので。
突然、自由に踊って!と言われたら、
困っちゃうので、一応付けてある感じです。
「間違い」はないのです❣️
曲が鳴って、体が自然に動き出す🎶
それが、なんとも気持ちいいなー☺️

3時間目はしっとりぬりえ。
そして、おしゃべり。

今日も1日お疲れさまでした✨
また明日⭐️