安心のタネと般若心経

最近、色とりどりのバラの花たちが咲き始めましたね🌹
それを見ると少しHappyな気持ちになります❤️

午後は安心のタネを育てるエクササイズ。
緊張感や張り詰めた気持ち、
イライラや不安、あせり、
疲れ過ぎて固まってしまう状態から、
少し穏やかに戻る「スイッチ」を育てます。
おばけ呼吸⁉️をしたり、
ハイハートにタッチしたり、
最後にはJackson5の曲でめちゃくちゃダンス❣️
来週(火)午後のめちゃくちゃダンスは星野源の「喜劇」の予定です🕺

第3プログラムは「般若心経を味わう」
音を聞いているだけで、なんだか落ち着きますね✨

来週(水)の外出の受付、確認も始まっております。
いつものように受付簿がテーブルに置いてあります。
ご確認など、よろしくお願いします。
当日晴れますように☀️

今日も1日お疲れさまでした🍀
また明日にー⭐️