モノポリー三昧

今日は外出が延期になって、残念でしたね。
5月の外出の日は、晴天でさわやかな天気になりますように☀️

午前中はからだ気づきワーク。
からだの発している、声や言葉にならない声に
ただ目を向けてみる。
合図を発してくれている部分に、
やさしく手を置いてみる。
「ああ、そこにいてくれてたんだね。」
・・・とは、なかなか思えないこともあるけれど。
おんなじことに取り組んでいる人が、
一緒の空間にいるだけで、
サポートをもらっている感じ。
ありがたいな❤️

午後はモノポリー大会。
途中に休憩を入れたとは言え、
気づけば3時間が経過していました。
終わった後はみんなヘロヘロ。
いやー、おつかれさまでした☺️

明日の気温は今日より5℃ほど低いようです。
またまた着る服を悩んでしまいます💧



お花屋さんにブーゲンビリア。
南国の真夏な感じ🌺🌴