日々3つのプログラム

今日も雨でしたねー☔️
ハナミズキの花も心なしかうつむき気味だったような。
風もあって、桜の花びらが舞っていました。
明日の午後は晴れそうですね。

さてさて。
今日のゆるチャレも、
ゲームなど楽しそうでしたね。

午後は陶芸。
箸置きを作りましたよー。
みんな、お手本をみながら、
思い思いのやり方、発想で⭐️
終わったあとは、みんな、
やり切った感にしばし浸っていました❤️

第3プログラムはメッセージカード。
この場に必要なこと、
そして、(もしかしたら)自分に必要なことを
思い浮かべながら、カードを引きました。
カードを読んで、みんなでシェアすると、
なんともあたたかな空気に包まれました❤️

4月から1日に3つのプログラムになり、
超充実しているかとは思いますが、
そろそろ?お疲れは出ていませんか?
それぞれのペースでご参加くださいね。

今週もお疲れさまでした。
また来週に⭐️


いつかの満月🌕
週末17日(日)は満月🌕