穏やかな週末を

ニュースで来週末は

また厚手のコートが必要とか。

本当かな。

でも今日はぽかぽか。


ゆるチャレはコンセンサスゲーム。

こんな風に一緒に話し考え悩む

その時間がとても楽しい。

でも

『コンセンサスを得るのは難しい』

それもまた大事な感覚。

『コンセンサスが得られなかった』

それもとても大事にしたい答えだと

そんなことを感じました。

そこにあった痛みに気付いている事も

とても素敵に感じました。


午後のギターで遊ぼう。

トライアングルにはまる。

これはものすごく楽しい。

それぞれのギターやキーボードの

安定したリズミカルさに

トライアングルをのりのり鳴らす。

次はギロも是非入れたい。

そうだ。トウモロコシ。

あれはギロだ。

来週トウモロコシを探そう。


それぞれの1週間。

週末に少しでも

穏やかな時間がありますように。