4月から変更のお知らせです

2月があっという間に終りますね。

そして暖かい。

明日はもっとあったかい予報。


4月からプログラムの時間が

15分ずつ早くなります。

決まった電車やバスの時間に

きっと変更がある方も。

どうぞ宜しくお願いします。


そして、

あまりに早く

プログラムが終わってしまう事

ゆっくりの時間の方が参加しやすい方

など考えて、

夕方のプログラムを試してみることに。

お試しなので4月を過ごしてみて

このままやるのか続けるのか

考えようと思います。


もちろん夕方プログラム中も

それぞれの過ごし方でOKです。

ホワイトボードご覧下さいね
ホワイトボードご覧下さいね

陶芸の作品はこちらです♪

ぶれちゃうなぁ。