海へ

どれくらい久しぶりだったんでしょう。

何とも楽しい午後の時間。


昨年から

うっすら重い感覚の中にいて

そんな日々を淡々とやってるけれど、

私たちは今まで

季節の行事を味わったり、

色んな場所に一緒に行ったり。

そういう時間は、

それぞれが大きな荷物を背負うことの

力になってたんだなぁと感じたのです。

だから、

皆でどこかへ行きたい、

行かなければ、と思ったのです。

そうして行きました。そして満喫♪


電車のボックス席に座って

まるで小旅行。

庭園をお散歩して、そして、海~。

レジャーシートひいて、のんびり。

海・芝生・広い

とくれば、やることは一つ。、

警備されながらの

『だるまさんが転んだ』。


次はどこにいこう、何しよう、と

おしゃべりしながらの帰り道。

色んなことしましょう。

色んな工夫考えて。


足がぱんぱん。

ゆっくり休んで下さいね。

そして、

次回はぜひご一緒に。


少しずつ紅葉してました
少しずつ紅葉してました
庭園の小さな滝
庭園の小さな滝
海~
海~
背中が語る
背中が語る
そしてお約束の日傘です
そしてお約束の日傘です