制作中

記念事業でいろいろ制作中。

それぞれに惹かれるものを。


可愛いカップが日々増えてく。

並んでるとわくわく。


手織りも増えてく。

こんなアイデアあるんだーと、

誰かの作品を見て誰かが作る。


パステルは1日でこんなにと驚き。

なんと綺麗な。


そして一言もどんどん集まる。

届けて下さってありがとうございます。

みなさんの想い。大事に受けとります。


10年の歴史もみんなでわいわい捜索。

取材受けたのいつだろう。

写真のこの洋服。秋か春では?

お、よく見て。壁にクリスマス飾りが!

12月だー!!

みたいな感じ。


10月は色々やってます。

今年だけの色々。ぜひご一緒に。

このひとつひとつが、

またいつか、

大事な時間になってるんだろうな。



推理といえば。先日、久々の狼探し。

何故、仲間割れ?

これは楽しい。またやりましょうね。



午後の『演奏しよう』。

合わせてみたら早かった。

とにかく早い。

笑ってしまうくらい。

でも誰も止めない。

だから最後まで走りきることに。

みんなで完走した爽快感。

一緒に作るのはとても楽しい。


明日は冷えそうですね。