ひとことをお願い中

10周年記念で、

みなさまへ一言をご依頼中です。

来てくださった時に、

皆様へお手紙をお渡ししています。

まだお渡しできてない方、

どうぞお声かけ下さいね。

そしてみなさま。

どうぞ宜しくお願いします。


そんなこんなで、

10月は作るものがたくさん。

いつもと少し違う日々をご一緒に。


午前は『えしりとり』。

「おー。一緒にやれる♪」

というとても嬉しい時間。

いかにひねったお題をかくかという

少々チャレンジ系。

中々の秀作揃いでした。

ここにお載せできないのは、

私ゆえ、です。ごめんなさい。


午後は『演奏しよう』。

たくさんの方になり、

楽器もたくさんになり。

たくさんというのは、ものすごい。

「ではここから合わせよう」

「さんはい!」で、

みんなそれぞれバラバラなことをする。

そのバラバラ全部で曲が出来上がる。

なんかこれってすごい。

それぞれがしてることはほんの一部で、

でもそれぞれがものすごく重要で、

誰かが欠けても落ち着かなくて、

できあがったこの圧巻な演奏は

皆で作ってる。

なんでしょう。

今日はとても感動しました。