知ってるつもり?

〈ちょっと新しいことを、cafeらしく、ゆるくチャレンジ〉

 

そんなコンセプトで始まった新プログラムゆるチャレ。

 

今一番欲しいものは?

人間以外何になりたい?

・・

そんなお題に答えてもらい、

答えた人を当てつつ、自己紹介をしてもらいました。

 

結果、何とスタッフ二人の答えを全部当てられずびっくりでした。

 

朝の会や昼の会、テーマトークなどなど、

互いのことを語り合い、知り合ってきたつもりの私たちでしたが、

まだまだ知らないことがたくさんあるのかもしれません。

 

自己紹介ワークの後は

自己概念(セルフイメージ)についての学び。

 

自分のこと、どれぐらい知っていますか?

 

可能性の広がりをともに。

 

ゆるチャレでは、自分や互いを知るワークや学びをしつつ、

caféで皆でチャレンジする新企画を考えていきます。

 

継続参加でなく、単発の参加でももちろんOKです。

ぜひ、ご参加下さいね。

 

LET’Sゆるチャレ♡