「届けよう〜発信しよう」

午前中のカードゲームは盛り上がったのかなぁ。
小グループは、どんな雰囲気だったのでしょう。

午後は「届けよう〜発信しよう❤️」
caféのホームページやリーフレットのリニューアルのこと、
10周年をどう祝おうか、など意見を出し合いましたよー。

ホームページのこと。
「どうしたら、caféらしいアットホームな感じが出るかな?」とか、
「イラストはあったほうがいいかも!」とか、
「caféの中の様子がわかる写真があったほうがいいかな。」とか。
いろんなアイデアが💡
記録を残していますので、ご覧くださいね⭐️

7月以降も引き続き、このプログラムがあります。
みなさん❗️ぜひ参加くださいませ❣️


今日の夕方の空。左下の白いちっちゃな点は三日月🌙
今日の夕方の空。左下の白いちっちゃな点は三日月🌙