火曜日に更新したつもりが、されてない。

今日見てびっくり!


なのでこれは火曜日の事です。


ーーーーーー


「一緒にやりたくて買ってきました」と、

新しいカードゲームが登場しました♪。


『一緒に』と思い浮かべる人たちがいる。

そういう場所がある。

それが、お互いに、である。

これはすごいことではなかろうか、

と思います。


毎回事件を決めるんですが、

「誰かにシュークリーム食べられた」とか、

「こっそり時計を一時間早めた人がいる」とか。


「冷蔵庫のカフェオレを半分飲まれた」には、

「半分かぁ。そりゃ、あくどいなぁ」と。


そんなことをわいわいと話す事が

とても楽しい。

一緒にやってなくても一緒に楽しんでる。

そんな空気があることもまた素敵。


そうそう。

先週のハンドベル。たくさん笑いました。

その話はまたいつか。



その日はブログの話もして。

読んでくださる方がいるということに、

嬉しいなぁと感じた一日でした。