いろいろ

昨日うぐいすが鳴きました、

練習なしできれいに鳴いていました。


『みんなミーティング』。

いつも一緒に考えて下さりありがとうございます。


みんなはどう思うかなぁ。

みんなと話したいなぁ。  と。


小さな丸いテーブルの赤いファイルに閉じました。ご覧くださいね。次はどうぞご一緒に。


で。なんと。

10周年を迎えるイベント開催決定?!

12月5日(日)の午後。

なんとびっくり。

桜木町の300人のホールです。

何をするか。これから考えていきましょうね。


他にも


語らい場をたくさんやりたいなぁとか

遠くに出かけたいねとか

何か作って食べようよとか。


叶えていきましょう。



もうひとつ。


長い廊下とお部屋ができましたので、


プログラムの終わりの時間は

月曜日金曜日は2時15分で、

火曜日水曜日木曜日は2時30分ですが、


そのあとはフロアで3時30分まで過ごせます。

時折

「今日は変わってください」という日もあります。

どちらも大事に過ごせる方法を模索中。


いろいろどうぞ宜しくお願いします。