MYテーマソング⭐️

今日は温かでしたね❤️

今日は
「やりたいことがあるけど、
 なかなか一歩踏み出せない」
について書いてみますね。

やりたいことはあるけれど。
批判されたらどうしよう。
果たして自分に出来るのだろうか。
失敗したらどうしよう。

そんな気持ちに
「やりたい気持ち」が押し潰されて😢

そんな時にオススメなことが
「テーマソングを決めて、
 たまに歌いながら、
 1番小さなステップをやってみる」
だそうです。

歌うことで「つながり神経」が働いて、
心拍が緩やかになり、
内側の感覚が改善して、
どんよりから抜け出しやすくなります。

スモールステップで、「動き」の交感神経が働きます。

この2つの神経が働くと、
緩やかに、少し楽に、少しづつ動ける感じになります。
そうして、少しづつ動くうちに、
(理論的には‼️)「やりたいこと」に近づける❣️
ような気がします 笑

まずは❗️
テーマソングを決めてみませんか❓
振り返ってみると、
私も、知らず知らずに、
その時々のテーマソングがありました。
ちょっと前までは
未来少年コナンのエンディング曲でした。
特に
「地球がまわっているーからー🌏」
というフレーズが好きです❤️
最近は
caféでかかっているJackson5のクリスマスソングです⭐️
(歌えないので鼻歌ですが 笑笑)      (な)


いつかの表参道のツリー🎄プレゼントたくさん❣️
いつかの表参道のツリー🎄プレゼントたくさん❣️