私のハートきっとピンチ

最近「マイハートハードピンチ」という曲にハマっています。
歌詞がおもしろくて。

まずサビ。
サビ1「私のハートちょっとピンチ」
サビ2「私のハートふいにピンチ」
サビ3「私のハートハードピンチ」
           「私のハートきっとピンチ」

リズムや語呂も楽しいのですが、
1回目は「私のハートは、ちょっとピンチ」なんだ!と気がついて、
3回目には「私のハートはハードピンチ」だ!と受け入れてる感じが好きです。

あと。
「あいうえおっと
 かきくけこれは・・・」
と五十音の行ごとに続く言葉で構成されているのも、楽しい。

あー、これ、私のハートのピンチなんだと思えたら、
「そうかそうかー❤️」と思えるから不思議です。
そんなふうに、いつも音楽に救われています。
                 (な)