夏休みです

夏らしい夏がやってきましたね。


夏休み前のえしりとり。

「どうだ。分かるか」のチャレンジえりしとり。最後に解説付きのえしりとり。

ZOOMはジェスチャーゲーム。

どちらも笑い声が響きわたってました。


そんなこんなでcafe はしばし夏休み。

5日(水)から10日(月)までお休みとなります。


暑いもの。こもりましょう。

こもって蓄え、またお会いしましょう。

思うように動けなくても大丈夫。

またゆっくりお会いしましょう。


『大事な説明会』。

当日のご参加、もちろん大丈夫です。

cafe もZOOMもお待ちしてます。

ご参加できなくても大丈夫です。

お声かけ下さいね。


では11日からまたお待ちしています。

どうぞ暑さに気をつけてお過ごし下さいね。