そうだった

昔から知っているとっても素敵な人に久しぶりに会った。
本当にやっぱり素敵で、昔からいつかこんな風な人になりたいと思っていたなぁと思い出した。

ところが!

いつになっても全然そんな風になれていなくて、かえって遠ざかっていさえするジブンをみつけちゃった…。

あ〜あ。

残念な思いにしばらくひたったあと、私は人と同じになるために作られたんじゃないだろうなぁ…と思い浮かんだ。

そして半人前のジブンにつきあってあげよう、と思った。



そしてクイズ

前回のつぶつぶ、わかったかしらん。




みそ、でした…。
画面いっぱいの味噌。
楽しいね。



今日の、これは何でしょう?


なんだか、いつもうちにあるものでごめんなさい💧