「ゆらゆら」のリズム

今日は暑いですね。
昨日は肌寒くて。

雨が降る日も、
寒いなーと感じる日と、
蒸し暑いなぁと感じる日と。
体もついていかないですよね。
体が重く動きにくいなと感じる朝も。

ふと窓の外を見ると、
風に揺れる木の葉🍃が見えました。
ゆらゆら揺れる木の葉を
なんとはなしに眺めていると、
「ゆらゆら」にチューニングがあってきました。
息をしている自分の体の拍動、リズムが
感じようとしなくても、感じられてきます。

窓に近づくと
大きな空に広がっていました。
いつも、空は私と変わらない距離でいてくれるな。
ねこにチューニングがあうのも❤️
ねこにチューニングがあうのも❤️
水の音や風の感触にチューニングもきもちいいです✨
水の音や風の感触にチューニングもきもちいいです✨