どんな答えも正確。

zoom cafeは
はじめての
〈答えのないしつもん会〉

今日は
Google検索じゃなくて
脳gle検索^ ^でいこう
答えは自分の中にある。

①どんな答えも正解。
というより、正解なんてない。
あなたが思うことが正解なので、
好きに答えればいい。

②答えが出なくても大丈夫

③シェアで世界を広げる
他の人の答え、気に入ったら
自分の答えに加えてもいい^ ^

今日は14個の
〈好きを知る質問〉に答えたよ。
いくつかご紹介。

①どんな食べ物が好きですか?
②どんな人が好きですか?
③どんなものが好きですか?
④何をしている時間が好きですか?
⑤どんな服装が好きですか?
⑥あなたの「好き」の共通点は何です
か?
⑦どうすれば「好き」を大切にできますか?
⑧今日は、どうやって自分をご機嫌にしますか?

気持ちが向いたら、
柔らかく考え過ぎず
答えてみて下さいね。

そして、
今、答えが出なくても
自分にしつもんしておくと
自然に答えを探そうとするもの、
だそうです。

少しでも「好き」と一緒の
時間がありますように🌱



つぶやき…

葉っぱをじっと見るのが好き。