6月のプログラム

雨でした。じっとり。ぐったり?


6月のプログラム大変お待たせしました。

先週お配りした方、内容に変更はないです。


そして。こちらもお待たせしました。

明日からは閉めるのを3時半にしますね。

ただ

11日(木)と25日(木)は3時までにさせて下さい



ZOOMcafeは


月曜日と火曜日は午後1時30分から。

水曜日と金曜日は午前11時から。

(木曜日はお休み)     になりました。


zoomプログラムはもう少しだけお待ち下さい




新しいこと、見たこともないこと、

知らないことを始めるとき。

「とても無理だぁ~」とくじける。

くじけそうではなくて、くじける。

あまりにでっかくて真っ暗。

到底歩けそうにない。

でもね。1つだけ。とりあえず1つだけ。

それで十分。うん。よくやった。

ほんとはそんなもん。みんなそんなもん。





6月のプログラムです
6月のプログラムです