来週からの予定です

こんにちは。穏やかな土曜日ですね。

来週からのお知らせです。


5月限定だった『ZOOMcafe 』を

もうしばらく続けられることになりました。


なのでばたばたいろいろ調整中。

6月の最初の1週間の予定を

まずはのせますね。


それぞれに安心できる方を選んで下さいね

まずは6月のプログラムです
まずは6月のプログラムです
こちらはzoomのプログラム
こちらはzoomのプログラム

そしてzoomがバージョンアップしたようで

アプリを開いたら歯車⚙️をぽちっと
アプリを開いたら歯車⚙️をぽちっと
そしてバージョンというところを押す
そしてバージョンというところを押す

『最新です』や『5.0』とかでれば完璧♪

作業時間はあっという間でした。