来週から

色々なことが動きだす。

思ってたより早くなったことで

「あぁ良かった」と感じたいことがあり、

でもきっと

気持ちはしばらく「あんばい探し」。

緩めずにいることと、少し緩めたいことと。


Zoomcafe は大事な時間でした。

世の中の進化に感謝して、

それを

ごたごたしつつも乗り越え、受け入れ。

一緒に育てることができるcafeにも

また新しく出会った。


困ったことはおきる。

でも持ち前の固さと

その中にちょこんとあった柔らかさ。


したいことが分かり、

できることを探し、

ひとりでないことの強さ。


この期間は

私たちに進化と発見を

もたらしたのかもしれないですね。


cafeは来週から通常営業。

今週は「予定通り」このままで、

「気持ちの準備期間」。

残り少ないzoomcafe を満喫しましょうね。


来週からのプログラムは超特急制作中。

しばしお待ちくださいね。